2017年01月20日

スキンクリア クレンズオイル

肌の黄ばみを感じたら、アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」が良さげです。

肌の黄ばみは「肌ステイン」というもので、なかなか取れないとか。



【関連する記事】
posted by ワイ太郎 at 10:42| トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

スズメバチ対策

今月からスズメバチを情報番組が特集してます。

大体、同じおっちゃんが取材されてますね(笑)


スズメバチの季節ということで野外活動の時は、要注意ですね。

スズメバチは明度の高い色には寄り付かないとか。
逆に黒には敵対心丸出しなので、目の瞳や髪の毛に向かってくるんです。

手で追い払うのダメ・・。


どうしたらいいのか(汗)
せいぜい森林の近くで遊ぶときは、白い帽子を被っておけばイイかも。


意外な反撃武器がバトミントンのラケット。




誰でも素早く振れるので、一匹とかなら、やっつけられる可能性も。
ラベル:スズメバチ 対策
posted by ワイ太郎 at 16:17| トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

ウォーターボーイズ

まさか、ホントにウォーターボーイズが誕生していたなんて!!

↓↓↓

シンクロ、安部・足立組デビュー 新種目の混合、女子に交じり2位 - ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/10076095/


競技人口増えるといいですね。

映画もたまには。

posted by ワイ太郎 at 15:44| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

FX

FXで莫大に儲けた人ほど、税金について知らないばかりに、人生狂わせてしまうようですね。
税務署が怖いと思っている人ほど、しっかり納税していますし。

逆に、やり過ごせるという気がどこかに残っていると、阿漕な考えをするわけで。
税務署って、ちょろまかそうとした人には「情け無用」ですよ。
だから税理士選びが大事。

残念ながら、FXで儲けても税理士を雇う人は、少ないのでしょうけどね。
ラベル:税理士 脱税 FX
posted by ワイ太郎 at 11:25| トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

JMOOC

JMOOCは、日本初の大学講義を誰でも無料で受講できる、オンライン講座です。
↓↓↓
http://www.jmooc.jp/

なかなか面白そうです。
posted by ワイ太郎 at 10:36| トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ワイブログ」の先頭へ